SSブログ

ごほーこく [ジュリアの特別な日]

久しぶりのブログ更新でごほうこくです。2014年9月7日(日)、ジュリアはついにかーちゃんになりました!
7月4〜6日の間、ブリーダーさんのところで合宿してから64日目です。

昼の1時半ごろ、ウーンと何かガマンするような声が聞こえたと思ったら、
急にギャンギャン鳴き出して、

13:40 第1子 220g フォーンの女の子誕生!
gc1.jpg

しばらくは、羊膜とか胎盤とかへその緒の処理をジュリア自身がやって(食べてもうただけやけど)
産まれた子どもに母乳をあげてたと思ったら・・・

15:03 第2子 210g ブルーの男の子誕生!
gc2.jpg

胸に、ジュリアと同じように印がついてるよ!
この後、まだお腹に子どもがいるはずやのに、のんびりしてるなーと思ったら

17:31 第3子 230g ブルーの男の子誕生!写真撮ってる間、じっとしてへんからブレブレ。。。
gc3.jpg

さらに、立て続けに
17:50 第4子、190g シール&ホワイトの女の子誕生!
gc4.jpg

4頭とも元気におかんのおっぱいを吸っとります。
giulia 1-4.jpg

ジュリア、すっかり母の顔。
オトンが巣に近づくと、「子ども達に近づかんといて」ってな感じでウーっと唸ります。
しばらくは子育ての日々です。

↓頑張ったジュリアに、ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

夏休みは・・・誕生から8日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。