SSブログ

誕生から8日目 [ジュリアのジュニア]

うちの子ども達が産まれて8日目

甘えん坊ぶりも復活して・・・
giulia mom.jpg

今日は子ども達の体重を測ってみた。

長女(フォーンの第1子) 先週220g → 今日 439g 約2倍
white.jpg

長男(ブルーの第2子) 先週210g → 今日437g この子は2倍以上
blue1.jpg

次男(ブルーの第3子) 先週230g → 今日434g 2倍までは行ってないな。
blue2.jpg
動きまくってブレとる・・・

次女(白黒の第4子) 先週190g → 今日391g 他の子よりも少し小柄やけど、2倍以上に成長してるよ。
white black.jpg

↓順調に成長してる子ども達とジュリアにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ALEX&LALA

ジュリアちゃん!
ご出産おめでとうございます!
いつの間に〜って感じです!
本当に良かったですね!
大家族になりましたね!
ジュリアちゃんもしっかりお母さんしてるなんて〜
凄い!
成長ブログも楽しみにしています!
(^_^)
by ALEX&LALA (2014-09-16 19:50) 

ジュリア

ALEX兄ぃ、ありがとうございます!
ジュリア、いつの間にやらオカンになっております(笑)
長男と次男は、胸の白いマークも遺伝子引き継いでますよ。
みんな、超可愛いです。
by ジュリア (2014-09-16 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごほーこく初めての・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。