SSブログ

夏休みは・・・ [ジュリアの日常]

今年の夏も軽井沢行って来た。

星野温泉
hoshino1.jpg

の前の芝生広場
hoshino2.jpg

旧軽銀座のミカドコーヒー
moca2.jpg

何が食えるんかなぁ?
moca0.jpg

オカンのモカソフトをがっつく。
moca1.jpg

有名なパン屋、浅野屋さんの前で
asanoya.jpg

アウトレットにある広い芝生
prince.jpg

買い物の定番、スーパーツルヤ
tsuruya.jpg

の裏にある、湯川ふるさと公園ドッグラン
yukawa1.jpg

あんまりお友達おらんかったけど。
yukawa2.JPG

最後は使わせてもらった別荘で記念写真。
last.jpg

雨の日が多くて寒かったけど、楽しめたし、リフレッシュ出来たわ。

↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ALEX&LALA

軽井沢涼しそうですね〜
ジュリアちゃんも楽しそうです!
ゆっくり、リフレッシュ出来て良かったですね!
羨ましいです!
(^_^)
by ALEX&LALA (2014-08-18 00:42) 

ジュリア

ALEX兄ぃ〜
軽井沢涼しかったけど、雨の日は寒かったよ。
お盆の時期は、道路もアウトレットも星野リゾートも旧軽も大混雑なので、もし行くならお盆を避けた方が無難ですね。
by ジュリア (2014-08-20 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海に行って来た!ごほーこく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。