SSブログ

1番取ったでー [ジュリアの特別な日]

2月7日はNPA Lure Coursing 2016 series 9th に出てきたで。

未明に降ったか降らんかったかの雪が心配やったけど、いざ行ってみればピーカン!
160207-1.jpg

出走を待つジュリアとメルヴィン
160207-2.jpg

ジュリアはイタグレスモールカテゴリーの1番目に走って
(オトンはスターターをやってるので走ってる姿を写真に撮れないので、以前撮っていただいた写真ですが[あせあせ(飛び散る汗)]
160207-3.jpg

タイムは8.762秒

メルヴィンはスモールカテゴリーの6番目に走って
(同じく、イメージ図)
160207-4.jpg

タイムは8.848秒

ランチタイムを挟んで午後の2走目、スモールカテゴリーのお友達はお昼寝の後で寝ぼけ眼なのか、なかなかタイムを上げられず…

ジュリア、イタグレスモールカテゴリーでトップタイムを取りました!
2番とは0.004秒の僅差、それ以下も今日は混戦やったみたいで…
160207-5.jpg

7月に那須で開催されるJapan Cup Finalの招待状をいただきました!
160207-6.jpg

160207-7.jpg

ジュリア、ようやった! ようやくスタートラインに立てた!
メルヴィンくんは、、次頑張ろう[あせあせ(飛び散る汗)]

頑張ったオカンジュリアにポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NPA出てきたで〜片足降り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。