SSブログ

ジュリアのたんじょーび! [ジュリアの特別な日]

本日11/25、うち3歳になったでー!!!

オトンの特製ケーキ(さつまいもに焼肉を細かく切ったやつをまとめて、上からヨーグルトをかけたやつ)でお祝い!
151125-1.jpg

こんなちっさかった子供達も(フェデリカはあんまり変わってへん?)
151125-2.jpg

無事1歳になってこんなおっきなって
151125-3.jpg

京都に遊びに行ったり、
151125-4.jpg

海おさで決勝に残って干物セットゲットしたり(ジュリア一族、初の決勝進出!)
151125-5.jpg

今年はルアーコーシングも挑戦したりして
151125-6.jpg

3歳の一年も宜しくお願いします!
151125-7.jpg

↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ALEX&LALAママ

ジュリア、お誕生日おめでとう!
立派なお母さんになったぁ。
ジュリアは、素敵なオトンさんとオカンさんと可愛いジュニアに囲まれて幸せやな。
これからも、ジュリアとジュニアの成長を見守ってるよ。
今度大阪に帰ってくる時は連絡するんやで。
楽しみに待ってるよ。
ALEXより

ジュリアちゃん、お誕生日おめでとう!
今度女子会しようね。
LALAより
by ALEX&LALAママ (2015-11-26 00:00) 

ジュリア

ALEX兄ぃの母ちゃん、どうもありがとう!
子ども達に囲まれて、オトン、オカンに甘えて楽しんでるで〜
また兄ちゃんとLALAちゃんに会ってぐをーって走り回って遊びたいわー
by ジュリア (2015-11-26 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。