SSブログ

海おさに行ってきたでっ by メルヴィン [ジュリアのジュニア]

10/11の日曜日、雨が降る中、海おさにに行ってきたでっ

会場の足柄cocoはあいにくの雨やけど・・・
151013-1.jpg

徒競走に向けて集中するでっ
151013-start0.jpg

位置について
151013-start1.jpg
(写真:ダグロ、リーヴァパパ)

よーい
151013-start2.jpg
(写真:ダグロ、リーヴァパパ)

スタート! お隣さんにちょっと吠えられても気にせーへん!
151013-start3.jpg
(写真:ダグロ、リーヴァパパ)

必死のパッチで走って
151013-start4.jpg
(写真:ダグロ、リーヴァパパ)

無事ゴール!残念ながら予選は通過出来んかったけどオレ頑張ったやろ?
151013-start5.jpg
(写真:ダグロ、リーヴァパパ)

ご褒美にこの服買ーてもろた!
151013-2.jpg
(写真:リタパパ)

最後はいつも一緒に遊んでる、神代ドッグランのお友達と記念写真
151013-3.jpg
(写真:リタパパ)

楽しかったー!次も行くでー!
運営の皆さん、どーもありがとー!

↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。