SSブログ

たんじょうび迎えたで〜 [ジュリアの特別な日]

今日、9月7日はフェデリカ、メルヴィン、レオ、ジュピターの誕生日!
無事1歳になりました〜!

レオくん家で誕生日会の前に、早速取っ組み合い
fml150906-1.jpg

fml150906-2.jpg

fml150906-3.jpg

離れて暮らしてても、匂いは覚えてるんやねぇ

ジュリアの姉妹、ティアラ家特製、ワンコ用ケーキでお祝い
cake.png

みんな待てして
all150906-1.jpg

本日主役のフェデリカ
fede150906-1.jpg
fede150906-2.jpg

レオ
leo-150906-1.jpg

leo150906-2.jpg

メルヴィン
mel150906-1.jpg

あっ、ジュリアもオカン1歳になったし〜
giuli150906-1.jpg

ティアラも叔母ちゃん1歳になりました〜
ti150906-1.jpg

1年前はこんなにちっこかったのに、大きく成長しました!
fmlj.jpg

オトーチャンのところに行ったジュピターちゃんは元気にしてるかなぁ???

↓1歳を迎えた4兄弟姉妹に、ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ALEX&LALA

お誕生日おめでとうございます!
フェデリカ、メルヴィン、レオ、ジュピターちゃん!
みんな可愛いですね!
これからも楽しく、仲良く、元気に過ごしてね!
(^ ^)
by ALEX&LALA (2015-09-08 00:57) 

ジュリア

ALEX兄ぃ、どうもありがとうございます!
あんなちっさい赤ん坊が、こんなに大っきくなるやなんて・・・
1年前の事が昨日の事のような気がしますよ。
秋は海ふれ参加しますか?
by ジュリア (2015-09-08 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おにゅーの首輪誕生会その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。