SSブログ

神代デビューのあさひ [ジュリアと友達]

今日は、深大寺ドッグランの友達、さくらの弟がデビューするっちゅうんで、親子で行って来た。

さくら
sakura0.jpg

の弟 あさひ
asahi0.jpg
もとい、、、

さくら
sakura1.jpg

の弟 あさひ
シールが精悍でカッコえーやんか?
asahi1.jpg

まだ走りの重心が高め?
asahi2.jpg

メルヴィンより、まだちょっと小柄やねー。
mel asa1.jpg

うちは柴猟りに
[あせあせ(飛び散る汗)]
giuli150125-1.jpg

飛行犬フェデリカ、メルヴィン・・・ ちょっと惜しい?
fede mel150125-1.jpg

伊武さんにもトレーニングしてもろた。
eve150125-1.jpg

今日もさんざん走り回って遊んで、楽しかった!
fede 150125-1.jpg

あさひ、これからもいっぱい遊ぼうな? by メルヴィン

↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

さくらママ

デビュー記事ありがとうございます♪
朝陽は上にピョンピョンして走ってましたね。笑
メルはあんよが長くなってきた!

同級生フェデメル♪
朝陽と仲良くしてやってね~。
by さくらママ (2015-01-26 07:59) 

ジュリア

さくらママ、
あさひとメルヴィンで神代のツートップ張れるように、トレーニングに勤しみましょう。
メルヴィンには何させようかなぁ?
by ジュリア (2015-01-26 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ついにデビュー!後ろ向きな理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。