SSブログ

ジュリハピバ [ジュリアの特別な日]

本日、2014年11月25日・・・

ジュリア、2歳になりました〜!!!!

アンジェリークさんのドレス着て、お祝いのロールケーキ!
Giuli-hapi2.jpg

なぜか、上から食らう・・・
Giuli-hapi2-2.jpg

今年はオカンになったし
Giuli-hapi2-3.jpg

同胎姉妹のティアラにも会えたし
giu-ti2.jpg

いろんなとこ遊びに行って
giuli-hapi2-4.jpg

giuli-hapi2-5.JPG

楽しい1年やったわー。
秘密兵器手に入れたし、これからうちの子達とお騒がせに行くしなぁ。

↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

シャンティ&タイガ

ジュリアちゃんお誕生日おめでとうございます!
ワンピースがとっても良く似合っています
ピンクのワンピに赤とピンクのバースデーロールケーキ。嬉しいですね
ママとしてこれからも頑張ってね(#^^#)
by シャンティ&タイガ (2014-11-25 23:50) 

ジュリア

シャンティ&タイガさん、どうもありがとう!
フリフリのワンピース着せて、改めてジュリアの可愛さを認識しました。(笑)
まだまだ、オカンとしてやらないかんこといっぱいあるし、頑張るでー!
by ジュリア (2014-11-26 12:47) 

ALEX&LALA

ジュリアちゃん!
お誕生日おめでとうございます!
これからもいっぱい、いっぱい幸せにね!
また、会いたいなあ!
(^ ^)
by ALEX&LALA (2014-11-26 17:15) 

ジュリア

ALEXにい、ありがとう!
これからの1年もいっぱい遊びます!
大阪も、行くでー!
by ジュリア (2014-11-26 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パピーの本名2冠目! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。